オンラインでのご入会相談について

新型コロナウイルス感染拡大での緊急事態宣言に伴い、弊社ではオンライン(Zoomアプリ)でのご入会相談をスタートさせていただきます。
4月より関西でもオンラインでのお見合いが増えており、ご希望の方にはオンラインでのお見合いもセッティング可能です。

【オンライン面談の流れ】
①「来店予約」フォームからご入力下さい。そのときに「ご希望の面談場所」は「Zoomを使ってのオンライン面談」を選択して下さい。

②1営業日以内に担当者よりオンライン面談に関しての返信メールを送らせていただきます。状況によってはお電話させていただく場合もございます。

③オンライン面談前日までにZoomアカウントをメールで送らせていただきます。
スマートフォン・タブレットを使用する場合は、面談当日までにアプリストアよりZoomをインストールして下さい。(Zoom の会員登録は不要です)
PCでZoomに参加するには、「マイク・カメラ・スピーカー」 が必要です。PCで使用する場合はそれらの機器がついているか事前に確認を行って下さい。
(LINEでのご連絡もご利用いただけます。LINE ID: @konkatsu-center を友だち追加してください。)

④当日オンライン面談開始時間になりましたら、Zoomに入ってきて下さい。
もしZoomに参加できない場合は、06-4805-8191へお電話いただけたらと思います。

【オンライン面談で入会をご希望の場合】
①オンライン相談後にご入会したいと思われた場合は、ご契約の書類を郵送で送らせていただきます。
(郵送書類は弊社の名前無しで送らせていただきます)

②書類がお手元に届きましたら、ご記入いただき、同封の返信封筒に入れてご返送下さい。
書類の返送時には、下記の公的書類なども一緒に同封して弊社にお送り下さい。
・住民票(3カ月以内)
・独身証明書(3カ月以内)
・学歴証明書(卒業証明書、卒業証書など)短大卒以上の方
・収入証明書(源泉徴収票など)男性のみ
・資格証明書(医師、弁護士等の国家資格をお持ちの方)
※上記書類で入手方法がわからないものがございましたら、お気軽にご連絡下さい。

③書類が弊社に届いて、1週間後から活動をスタートしていただけます。
活動スタートまでにご入会初期費用のお振込みとプロフィールに掲載するお客様のお写真をメールまたは郵送で送って下さい。

サイドバー内容 要確認
PAGE TOP